サーヤ(ラランド)は芸人と会社の二刀流!学歴や会社はどこ?

スポンサーリンク

サーヤは、ラランドというお笑いでコンビを組んでいる。

相方はニシダという大学からの仲間です。

サーヤは、お笑いコンビの芸人と会社員という二刀流で活躍中です。

ラランドは、昨年のMー1グランプリで準決勝まで進んで、最近活躍するところが増えてきています。

そんなサーヤさんの学歴や会社などを調べてみました。

スポンサーリンク

サーヤの会社は?

サーヤは、港区のOLということです。

さらには、広告代理店に勤務しているということはご自身でも言っていました。

港区の広告代理店といえば、電通や博報堂が浮かんできますが、両方とも副業が禁止されているので、ここに勤務しながらの芸人は難しいでしょうね。

結局のところ、その他には、港区で広告代理店は50社ぐらいあるので、会社名は分かりませんが、そのうちの1つではないかと思います。

スポンサーリンク

サーヤの芸人としての「ラランド」とは

お笑いコンビ【ラランド】

メンバー:サーヤとニシダ
結成:2014年
所属事務所:フリー
出身:上智大学お笑いサークルSCS
現在の活動状況:ライブ、テレビ、YouTube、ラジオ
芸種:漫才
ネタ作成者:両者(サーヤ主導)
現在の代表番組:ラランドの声溜めラジオ(GERA放送局)
受賞歴:
お笑いサークル団体戦NOROSHI2018 優勝
M-1グランプリ2019 ベストアマチュア賞

ちなみに、ラランドのコンビ名の由来は、フランスの天文学者のジェローム・ラランドが、発見した星が「ラランド21185」といって、そこからコンビ名を付けたようです。

スポンサーリンク

サーヤの学歴やプロフィールは?

芸名:サーヤ

本名:門倉 早彩(かどくら さあや)

生年月日:1995年12月13日(24歳)

出身地:東京都八王子市

趣味・特技:日本語ラップ鑑賞、英検準一級、歌う事。

担当:ボケ担当。

学歴:中高一貫の女子校に進学。大学は、上智大学外国語学部イスパニア語学科。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました