CDTVライブライブ!10/26の出演者と曲名とタイムテーブル!

スポンサーリンク

CDTVライブライブ10月26日(月) 21:00〜22:57に放送されます。

今回のカウントダウンTVは、白石麻衣が乃木坂46として最後のTV歌唱となり、白石麻衣がセンターで歌う5曲をメドレーで歌います。

今夜のCDTVライブライブの出演者と歌う曲名やタイムテーブルを調べてまとめましたので、お役に立てれば嬉しく思います。

スポンサーリンク

CDTVライブライブの出演者と曲名とタイムテーブル

今夜は、乃木坂46を卒業する白石麻衣がセンターで歌った5曲を披露します。

Sexy Zone、WANIMA、ナオト・インティライミ、山本彩、藤原さくらが新曲を披露!

さらに、TWICEの弟分・Stray Kids、尾崎裕哉、ソニンがCDTV初登場!

名曲ライブでは、尾崎裕哉があいみょんのヒット曲を、緑黄色社会が小田和正のヒット曲「キラキラ」をカバーしています。

また、出張ライブでは、森山直太朗がとある場所から、映画主題歌としていま話題の新曲をフルサイズで歌います。

出演者と曲名とタイムテーブルは、次の通りです。

21時台

Stray Kids「♪ALL IN」
Sexy Zone「♪NOT FOUND」
乃木坂46「♪白石麻衣 センター曲メドレー」
山本 彩「♪ゼロ ユニバース」
緑黄色社会「♪Mela!」
WANIMA「♪LIFE」「♪Cheddar Flavor」

名曲ライブ!ライブ!

尾崎裕哉「♪君はロックを聴かない」
緑黄色社会「♪キラキラ」
(※50音順)

22時台

尾崎裕哉「♪LONELY」
ソニン「♪カレーライスの女」「♪ずっとそばにいてね。」
ナオト・インティライミ「♪オモワクドオリ」
藤原さくら「♪Waver」

出張ライブ!ライブ!

森山直太朗「♪落日」

(※50音順)

スポンサーリンク

乃木坂46を卒業する白石麻衣がセンターを飾る5曲とは!?

乃木坂の白石麻衣さんがセンターで歌う5曲を調べました。

1.ガールズルール(6th)

2.今、話したい誰かがいる(13th)

3.インフルエンサー(17th)

4.シンクロニシティ(20th)

5.しあわせの保護色(25th)

以上、センターで歌う5曲になります。

スポンサーリンク

リクエストライブ

リクエストライブでは、2000年代胸熱ソングをアーティストが生ライブでヒット曲から懐かしい曲までを歌います!

生ライブを披露するアーティストは、誰なのか!?ちょっと気になりますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、乃木坂の白石麻衣さんが、明後日に乃木坂を卒業することになっているので、テレビで乃木坂として歌うのは最後になります。

永久保存版でも良いくらいですね。

その他にもたくさんのアーティストが新曲を披露したり、生ライブが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました