本ページはプロモーションが含まれています

LUSHのプレゼントが嬉しくない理由?もらって嬉しかった商品【口コミ】

スポンサーリンク

「LUSHのプレゼントが嬉しくない!?」という人もいるようですが、それがなぜなのか理由をネットのアンケートで聞いてみました。

また、「LUSHをもらって嬉しかった!」という感想もたくさんあるようです。
もらって嬉しかった商品についてもネットのアンケートで聞いています。

贈り物は、相手の好みもあるので難しいですが、LUSHをプレゼントするときの参考にして頂ければ嬉しく思います。

スポンサーリンク

LUSHのプレゼントが嬉しくない理由は?アンケートから徹底調査!

LUSHのバスボム系の嬉しくない理由

【30代後半 女性 会社員】
バスボム
ラメなどが入っているものを頂いたことがあるのですが、使用後のお風呂掃除が大変でした。せっかくリラックスしたのに疲れてしまいました。
【20代後半、女性、専業主婦】
バスボム
当時、入浴後、湯船のお湯を洗濯に使っていたので、使用できなかったことが残念だった。また、1回きりで終わってしまうため、とてももったいない気がした。
【30代前半 会社員】
バスボム
LUSHのバスボムはラメや奇抜な色で浴槽に色がつくと聞いたことがあるので使えなかったです。あとシャワーで済ませることも多いので使うタイミングがなかったです。
【40代前半 女性 会社員】
バスボム グルービーカインドオブラブ
色と香りが私の好みではなかった。1日の疲れを癒すには違う種類のバスボムが良かったと思う。お風呂に入って元気だそう!というときには良いかも。
【40代前半 女性 自営業】
バスボム(ゴールデンエッグとか?)
バスボムの中にはラメがたくさん入っていて、お風呂掃除が大変だったものがあります。
実際、バラのはなびらが入ったバスボムは掃除が大変すぎました。
今はそういった商品が少なくなっているのかと思っていますが、ラメ感があるものは大変そう。
【30代後半 女性 会社員】
バスボムギフト
泡系がすきじゃないので申し訳ないと思いつつも、使いもしませんでした。。、泡でないものもあるのかもしれませんが、調べようしらべようとするうちに使用期限がきれました。。。
【35歳 女性 会社員】
バスボム系
バスボム系は可愛いですが、いつもシャワーですませてしまう為、使用しないのと、いろいろな種類があり、特に中に何か入っているバスボムは、お風呂に入った後掃除が大変なので、もらっても使用しなかったです。
【20代前半 女性 専業主婦】
グレイト ボールズ オブ バイカーブ ギフト 自動洗浄機能がついているタイプの浴槽なので、バスボムをいただいても使えなかったから、嬉しくありませんでした
【25歳、女性、専業主婦】
スリーピーバブルバー
大きさも大きく、プレゼントで頂いた為、説明がなくて使い方がいまいちわからず泡風呂のバスボムということに気づかなかった。また、終わった後の浴槽掃除が大変だった。
【40代前半 主婦】
トワイライトムーン
バスボム好きなので嬉しかったのですが、ラベンダーの香りがすこし苦手だったため、少し寄ってしまいました。
【30代前半 女性 専業主婦】
ハッピー デイズ
普段あまり入浴剤を使わないし、色も匂いも強烈なバスボムだったので、あまり使いたくないなと思ってしまったから。
【44歳 女 パート 】
バブルバー
嬉しいのですが、使う日がなかなかなくて困りました。他に義母や義弟もいるので、泡ぶろにするのは難しくて。
【20代後半 男性 会社員】
ピーチィ ボム
少し自分には甘すぎる匂いで、数日間風呂場の匂いが取れなかった。また、1人暮らしで利用するには少し勿体ない気持ちがした。
【20代後半 女性 会社員】
ビックブルー
こちらのバスボムは、お湯に入れると中から海藻?のようなものが出てきてお風呂に入った後の掃除が大変でした。香りは爽やかでよかったです。
【50代前半/女性/専業主婦】
四季の一服
LUSHのバスボブはカラフルであけた瞬間は見た目が色とりどりでめちゃくちゃ可愛くて良いのですが、香りが強くて使わないからです。

LUSHのミツバチマーチのプレゼントが嬉しくない理由

【30歳前半 女性 会社員】
ミツバチマーチ
匂いのクセが強く、自分の好みの匂いではなかった。また石鹸なので無くなるまで使い続けないといけないため。
【25歳 女性 専業主婦】
みつばちマーチ
普段固形の石鹸を使わないので、お風呂場にも洗面所にも置く場所もなくて結局しまいっぱなしになってしまったから。
【20代後半 女性 専業主婦】
みつばちマーチ ソープ
石鹸を使う習慣がなく、使う前に石鹸を置く場所、保管しておくケースなどを準備しなければならず、少し面倒だった。

上記以外のLUSHのプレゼントで嬉しくなかった理由

【30代後半 女性 会社員】
ティスティー トスティー
見た目は可愛く、匂いも思ったより控えめでとてもよかったのですが、花びらの掃除に手間取ったので選びました。
【20代前半 女性 フリーター】
ティスティートスティー
バスボム系はとても可愛くて好きなんですが、ただ中に花びらが入っていて入浴後の掃除が少し大変だったため。
【40代後半 女性 専業主婦】
ハッピースキン フェイシャルスクラブ
スクラブ洗顔料はもともと使う方ではなかったのですが、いただいたのでこれを使用してみたらとても痛くて肌が荒れてしまったので。
【30代半ば 女性 会社員】
ヘアトリートメント
香りが好みでなかったこと、ヘアケア商品はこだわったものを使っているためあまり効果効能を自分で聞いていない香りが好みでないものを使うのに躊躇したから。
【30代後半 男性 会社員】
ボディーソープ デイリー スプリングウォッシュ
ボディーソープから独特なミントの香りがしてきたことで、皮膚へこの嫌なニオイが付着してしまうことが懸念されたからです。
【60代後半 男性 無職】
ボデーケアーの商品が並ぶ中で香水はいらないと感じました 多くの商品のなかで石鹸系が並んでいますが、十分に石鹸の香りがあると思える中での香水はいらないのではと思えます
【30代後半 女性 専業主婦】
マッサージバー
いつもオイルとかクリームタイプを使用するので、使い勝手があまり良くなかった。使用後、その辺にに置いておけないのが不便。
【30代前半 女性 専業主婦】
天使の優しさ
アーモンドが肌に合わず湿疹が出るタイプなので、せっかくいただいたのに使えず残念でした。LUSH好きな妹に譲りました。
【30代後半 女性 会社員】
毎日が晩餐(洗顔料)
バスボムと一緒にもらったのですが、この洗顔料は肌に合わず使い切れなかったので困りました。香りも独特私には合わなかったです。

 

スポンサーリンク

LUSHをもらって嬉しかった商品!アンケートで口コミを調査!

LUSHのみつばちマーチをもらって嬉しかった口コミ

【40代前半 女性 自営業】
みつばちマーチ
それまで洗顔せっけんは何を使ってもイマイチだったので、洗いあがりがしっとり潤ったのに驚きました。香りもよく、癒されました。

【30代前半 女性 専業主婦】
みつばちマーチ
ソープは毎日使うものなので、嬉しかったというのと、はちみつの香りがとてもよく、使っていて贅沢気分を味わえたから。

【40代前半 主婦】
みつばちマーチ
香りがいい、しっとりする、はちみつはお肌にいいのでもらうとテンションが上がって嬉しいです。使っていて幸せな気持ちになります。

【20代後半 女性 会社員】
みつばちマーチ
乾燥によくて、ハチミツが好きなので香りも良かったです。見た目もかわいいので、甘い香りが苦手な人でなければ気にいると思います。

【20代後半 女性 専業主婦】
みつばちマーチ シャワージェル
自分好みの甘いはちみつの香りで、からだを洗っている時からお風呂上がりまでその香りが続き、気分がよかったから。

【35歳 女性 会社員】
みつばちマーチ 天使の優しさ
みつばちマーチ→匂い甘い匂いで、自分でも購入するくらい好きな石鹸の為嬉しかったです。
天使の優しさ→使用したら、肌がごわついていたのに、ふっくらしたからです。刺激もありませんでした。

【30代前半 会社員】
みつばちマーチ(石鹸)
普段使うものよりは高いので、自分で買うには在宅かな?と思っていたからです。
あとLUSHの商品は奇抜な色のものも多いので、シンプルなものをいただけたのも嬉しかったです。

【30代後半 女性 会社員】
ミツバチマーチ ビューティースリープ
パックは使ったことなかったのですが、もちもちになったので、そして匂いもこのみでした。
ミツバチマーチは匂いがとにかく大好きでお肌の調子も良くなったのでお気に入りです!

LUSHのバスボム系をもらって嬉しかった口コミ

【30代半ば 女性 会社員】
バスボム
入浴剤などは1日限定で特別に楽しめるし、入浴剤やバスボムは自分では高い物はあまり買わないので特別感があって嬉しいから。

【30代後半 女性 専業主婦】
バスボム
自分では中々買わないのでプレゼントでもらえると嬉しい。色んな色や香りがあるので、自分でチョイスするとベタなものばかりになるけど、他の人が選ぶものは新たな発見があるから。

【40代前半 女性 会社員】
バスボム ビッグブルー
色と香りがとても好みだった。キャッチコピーにもあるように、お風呂に入った後は心配事を流し去るような、清々しい気分になれた。

【25歳、女性、専業主婦】
バスボム インターギャラクティック
バスボムの色が鮮やかなうえに香りがとても良くて、癒されながらお風呂に入ることができた。簡単に使用できるのも嬉しい。

【40代後半 女性 専業主婦】
バスボム ティスティートスティー
ハートの形で見た目も可愛く、バラの香りがとても良いので。また、使ってみるとお湯の中にバラの蕾が浮いてくのですごく贅沢な気分になって良かったから。

【30代後半 女性 会社員】
ブルーミングビューティフル(バスボムのギフト)
入浴剤はよく使うし、いつも安い入浴剤を使っているので、LUSHのものは特別感があり貰って嬉しかったです。とても良い香りでした。

LUSHのパワーマスクをもらって嬉しかった口コミ

【30歳前半 女性 会社員】
パワーマスク
ベストセラーに入っていて、自分ではなかなか買わないので。使用感がよければ引き続き利用したいと思った。

【20代前半 女性 フリーター】
パワーマスク
マスク系の商品はたくさんあるので迷ってしまったりして自分ではなかなか購入する機会がなかったので、プレゼントで貰って試すことが出来てとてもよかった。

【30代後半 女性 会社員】
パワーマスク
体と顔両方に使用できるマスクで、使用感もよく、私の肌に合っていました。また、使用後の肌の調子もよくラッシュのマスクを買ったことがなかったので良かったです。

上記以外のLUSHでもらって嬉しかった口コミ

【44歳 女 パート 】
グレイト ボールズ オブ バイカーブ ギフト
初めてこちらを頂いた時に、ラッシュを知りました。こんなオシャレでハッピーな入浴剤があったのが感激でした。

【60代後半 男性 無職】
シャーワージェル
スタイリッシュで現代的な新しい形と思える石鹸の数々がとても素敵な感じがして今風な感じがとても素敵に思えて良いです

【30代前半 女性 専業主婦】
スリーピーバブルバー
普段から自分で買うくらいバブルバーが好きなので、好みのプレゼントで嬉しかったです!特にスリーピーの香りが大好きです。

【30代後半 男性 会社員】
ソープ プロパー
中途半端な美容品とは異なり、自分自身のライフスタイルで使い道があるソープであった点と、フローラルな香りが自然体で良かったです。

【30代前半 女性 会社員】
ディープスリープ
3種類の入浴剤がコロンとしてとても可愛らしく、お風呂に入れるとシュワシュワ溶けていくなかで良い香りに包まれとてもリラックスできて最高だった。

【20代後半 男性 会社員】
トワイライトムーン ボディローション
これまでボディローションというものを使用した事なかったのですが、一度使用すると寝る際にこの匂いがない事が寂しく感じるようになりました。気持ちよく眠りにつく事が出来ています。

【20代 女性 専業主婦】
ハッピーバスデイギフト
元々LUSHの入浴剤やパッケージの華やかさが好きだったことや、一気に沢山のバスボムをもらって特別な感じがしたから。

【50代前半/女性/専業主婦】
フラワー パワー ギフト
この『フラワー パワー ギフト』は花をこよなく愛するのに喜んでもらおうと厳選した商品らしく限定品も入っていてパッケージの箱もめちゃくちゃ可愛いしセット内容がシャワージェルやボディスクラブやハンドクリームや保湿クリームなどが入っているのが魅力的だからです。

【20代後半、女性、専業主婦】
ボディーソープ グラス シャワージェル
匂いが大好きだった商品。LUSHの魅力はその素材にもあるが、匂いは特に癒される。私が好きな匂いだろうと考えて買ってきてくれたことにも嬉しさを感じた。

【30代後半 女性 会社員】
マッサージバー
乾燥肌なのですが、これを使うと乾燥が落ち着き肌の調子が良くなりました。香りもよく、簡単に使えたのでよかったです。

【30代後半 女性 契約社員】
レッツゲットレディトゥクランブルギフト
お風呂が好きでよく入浴剤を入れてたのと、いただいたギフトの箱が可愛いらしく、バスボムの形もいろんな形をしていて、選ぶときにテンションが上がって楽しかったです。

【25歳 女性 専業主婦】
ローズギフト
安っぽい甘ったるいだけのバラの香りではなく、上品でリラックスできる香りが良かったから。肌の乾燥に悩んでいたタイミングだったので、保湿グッズがちょうどほしかったから。

【20代前半 女性 専業主婦】
天使の優しさ
顔だけでなくボディにも使えました。ラベンダーの香りがとても良くて、癒されました。私の肌にも合っていたので自分でも買い続けたくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました