本ページはプロモーションが含まれています

ATCあそびマーレの料金と駐車場!地元民の口コミと混雑状況!

スポンサーリンク

大阪市にあるATCあそびマーレは、子連れで遊べる室内の遊園地です。
対象は0歳~12歳までの子どもが雨の日や暑い日や寒い日にもボールプールやトランポリンや乗り物などで楽しく遊べます。

今回は大阪市にあるATCあそびマーレについてまとめましたので、子供と一緒にお出かけする際の参考にして頂けると幸いです。

スポンサーリンク

ATCあそびマーレの概要

ATCあそびマーレの所在地

大阪市住之江区南港北2-1

大阪市住之江区南港北2-1

ATCあそびマーレの営業時間

平日  10:00〜18:00閉館(最終受付17:00)
土日祝 10:00~18:00閉館(最終受付17:00)

ATCあそびマーレのチケット料金

【平日】2歳~大人 900円、1歳600円、0歳無料

【土日祝】2歳~大人 1100円、1歳600円、0歳無料

ATCあそびマーレの駐車場料金

【平日】30分200円、最大1日800円

【土日祝】30分200円、最大1日1000円

ATCあそびマーレへのアクセス

【電車】トレードセンター前下車直結

【車】車のナビで下記の情報で検索するとナビゲーションしてくれます。
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10
TEL:(06)6616-7622

atcあそびマーレのフードコートと4階

2021年2月1日からフードコートと4階は閉鎖しています。
再開はまだのようです。
しかしフリースペースは開放されているので、そこで弁当・おやつ等の飲食することはできます。
持込もOKです。
また再入場を利用してATC内の飲食店を利用することもできます。

atcあそびマーレの食事やランチ

atcあそびマーレの食事やランチは、飲食スペースは持ち込みができるので、ランチには弁当を持参して食事をするのがおすすめです。

また1日のうちで何度でも再入場できるので、ランチをお隣のO’s棟(北館・南館)2・3Fにあるレストランやコンビニエンスストアを利用することもできます。
ガストやサイゼリアなど20店舗の飲食店があります。

再入場可能なので、ランチの後もまたあそびマーレに戻って、閉館まで1日中楽しむことができます。

スポンサーリンク

atcあそびマーレの割引クーポン

ATCあそびマーレにはお得な割引クーポンがあります!

だいたいどこの割引クーポンも100円割引きです。
「JAF」や「いこーよ」や「EPARK」などのサイトから割引クーポンがもらえます。

また公式サイトからもコンビニで100円割引クーポンの案内もあるのでお得に利用してみましょう。

スポンサーリンク

atcあそびマーレの口コミと混雑状況

【20代後半・女性・大阪府大東市】のクチコミと混雑状況

atcあそびマーレは朝から1日中遊び放題でこの料金は安いと思います。
0歳児向けのコーナーもあり、赤ちゃん連れの方でも楽しめる場所です。

ちょっと気になったことは、完全室内なので結構うるさいです。
赤ちゃんが眠たくなってお昼寝するには寝にくいかなぁと思いました。
ゲームセンターのような感じですね!?

atcあそびマーレの混雑状況は、雨の日で土日祝に行った場合は結構混んでいました。
雨の日でなければ空いていた印象はあります。
午前中は空いていて、午後からは結構人が多くなってきます。

atcあそびマーレの感想は、雨の日に出掛ける時に1日中遊べるので助かりました。
朝から行って、途中昼ご飯を外に食べに行くことも可能でしたので(再入場OK)、ゆっくりと1日中楽しめました。
とても広いので子供も飽きることなく色々なもので遊んでいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました