本ページはプロモーションが含まれています

ジョリーパスタのメニューおすすめ人気ランキング!ジョリパで良く食べるメニューは?

スポンサーリンク

ジョリーパスタのメニューでみんながよく食べる食べ物についてネットのアンケートで聞いてみました。

そこで、ジョリーパスタのメニューおすすめ人気ランキングについてまとめましたので、参考にしていただければ嬉しく思います。

また、よく食べるジョリーパスタのメニューの口コミの感想も頂いているので併せて紹介いたします。

スポンサーリンク
  1. ジョリーパスタのメニューおすすめ人気ランキング!
    1. ジョリーパスタメニューランキングの第5位は?
    2. ジョリーパスタメニューランキングの第4位は?
    3. ジョリーパスタメニューランキングの第3位は?
    4. ジョリーパスタメニューランキングの第2位は?
    5. ジョリーパスタメニューランキングの第1位は?
  2. ジョリーパスタの人気メニューランキング(6位から10位)
    1. ジョリーパスタメニューランキングの第6位は?
    2. ジョリーパスタメニューランキングの第7位は?
    3. ジョリーパスタメニューランキングの第8位は?
    4. ジョリーパスタメニューランキングの第9位は?
    5. ジョリーパスタメニューランキングの第10位は?
      1. エビの明太子クリームスープパスタ
      2. オニオングラタンスープ
      3. ガーリック香るエビのトマトソース
      4. スペシャルドルチェミスト
      5. たっぷり野菜とベーコンのペペロンチーノ
      6. チキンとブロッコリーのクリームソース
      7. とろ~りチーズのミートソース
      8. パンチェッタとホタテのバターしょうゆ
      9. フェットチーネ・ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース
      10. ほうれん草とベーコンのバター醤油
      11. ホタテとベーコンのおろしポン酢
      12. ボンゴレビアンコ
      13. ミートぼなーら
      14. 辛口トマトスープパスタ
      15. 大豆ミートボロネーゼ
      16. 濃厚エビソースのペスカトーレ
  3. その他の飲食店の人気メニューランキング

ジョリーパスタのメニューおすすめ人気ランキング!

ジョリーパスタでよく食べるメニューについてネットで聞いてみました。

まずは、上位1位から5位までを紹介します。

ジョリーパスタメニューランキングの第5位は?

第5位は、同数でベーコンとオニオンのペペロンチーノピッツァ・マルゲリータとなりました。

★ベーコンとオニオンのペペロンチーノの口コミ感想★

【40代前半、女性、パート】家ではペペロンチーノはなかなか難しいので、ジョリーパスタのペペロンチーノはボリュームもあり味もいいので頼みます。値段も安いと思います。
【40歳 男性 会社員】ベーコンとオニオンのペペロンチーノの味については他店と比べてニンニクが効いていて濃いとおもいます。値段は比較的安く量もまあまあありコスパはいいですね!
【30代前半/女性/無職】ジョリーパスタのベーコンとオニオンのペペロンチーノは、800円以下で値段が安いのですね!また量も多くて味が美味しくて麺がモチモチなのでコスパもいいと思います。

★ピッツァ・マルゲリータの口コミ感想★

【30代後半 男性 会社員】ピッツァ・マルゲリータはスタンダードですがモッツァレラチーズが好きなので、ジョリーパスタではいつも頼んでいます。チーズの量も十分に使われていてボリュームもあり、値段からすればコスパは良いと思います。

ジョリーパスタメニューランキングの第4位は?

ジョリーパスタの人気メニュー第4位は、ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼでした。

★ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼの口コミ感想★

【20代前半 女性 専業主婦】ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼの味はクセがないので食べやすく子供もよく食べます。女性には十分なボリュームですが男性には少し少ないかなと感じます。値段はさほど安くないですが食べ応えがあるのでコスパはいいと思います。
【58歳 女性 専業主婦】ジョリーパスタは楽天ポイントやdポイントが使えるのでポイントが貯まると食事をしています。ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼは手頃な価格で少し贅沢な気分を味わっています。
【40代前半 専業主婦】いつも、ミートソース好きな子どもとシェアしながら食べています。ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼは、お肉がゴロゴロ入っているので食べ応えもあって懐かしい味なので大好きです。これだけお肉も食べられてこのお値段は安いです!
【30代、女、パート】ゴロゴロ牛肉の本格ミートソースは、お肉がたっぷり入っているので食べ応えがあるし、ミートソースが好きなのでジョリーパスタではよく注文します。値段は少し高いかなと思います。

ジョリーパスタメニューランキングの第3位は?

ジョリーパスタの人気メニュー第3位は、ミートソースでした。

★ミートソースの口コミ感想★

【30代後半 男性 会社員】ミートソースの味はまあまあで値段相応です。ボリュームは私個人からしたらもう少し多い方が良かったです。総合星4つという感じです
【52歳、男性、会社員】ミートソースのトマトの味がよく効いていて、とてもおいしいです。ナポリタンも好きですが、ミートソースの方がより好きです。
【30代 男 会社員】ミートソースは、王道のパスタで値段もかなりリーズナブルで量もそれなりに入っていて満足できます。味は懐かしいミートソースの味です。
【55歳 男性】ミートソースは量的には少し少なくは感じたりしますが値段的には妥当なのかと思います。ジョリーパスタでは、ミートソースは好きなのでいつも頼みますね。

ジョリーパスタメニューランキングの第2位は?

ジョリーパスタの人気メニュー第2位は、カルボナーラでした。

カルボナーラの値段は979円、カロリーは867kcalです。

★カルボナーラの口コミ感想★

【60代前半 女性 パート】カルボナーラは、チーズの濃厚さが美味しい。ボリュームも普通で値段も適切だと思います。クーポンがついているので、お得感はあります。
【20代後半 女性 パート】カルボナーラは、値段も他のより高くなくて、安定感の味で裏切らない美味しさがすきです。食べ終わったらいいかんじにお腹いっぱいになります。
【20代前半 男 学生】ジョリーパスタではカルボナーラが1番好きなのでよく頼みます。いろんな店でカルボナーラを食べますが、ジョリパのカルボナーラは1番濃厚だと感じます。
【10代後半 男性 コピーライター】カルボナーラの味がとても濃厚でベーコンが分厚くとても美味しいです。値段は979円と、千円もしないのでとてもお得です。カロリーは867kcalと少し高いですが、ぜひ食べてみてください。

ジョリーパスタメニューランキングの第1位は?

ジョリーパスタで人気メニュー第1位は、モッツァトマトでした!

★モッツァトマトの口コミ感想★

【38歳 女性 専業主婦】パスタはトマト系が好みなので必ず頼みます。トマトとチーズだけのシンプルな味付けが好みです。自分で辛くしたりチーズかけたり好きに出来るので気に入ってます。お値段はもう少しお安いと嬉しいです。
【40代前半 女性 専業主婦】予想するトマトパスタの味付けが裏切らない味。ジャンキーすぎず、品が良すぎるものでなく満足できる味の濃さがある。また、モッツアレラチーズがゴロゴロ入っていて、ちゃんとネーミング通りのチーズ感が味わえる一品。チーズといいながらちょっとしか入っていない商品も世に沢山ある中、これは家族で食べても取り合いになることなくチーズを食べられる。
【20代後半 女性 専業主婦】最初はチーズがそこまで溶けてないのですが、熱々のパスタに絡めると溶けて伸びます。ガーリックの風味がするパンチの効いたトマトソースとチーズの甘味と酸味が混ざって食欲をそそる美味しさです。お腹にもたまりますし、満足感が半端ないパスタです。
【45歳女性、会社員】ジョリーパスタは量が満足できるのでコスパが良いと思います。自分はトマト系のソースが一番美味しいと思いいつもトマト系を注文しています。
【30代前半 女性 専業主婦】1000円以下で少なすぎず、多すぎない量なので私はこれを一番よく注文します。パスタの具材は少なくシンプルなトマトとチーズのパスタです。
【20代後半 女性 会社員】モッツァトマトは、モッツァレラチーズがたくさん入っており、食べていてとても満足感があります。800円なのにボリューミーでコスパも良いです。
【60代後半 女性 専業主婦】モッツアトマトのパスタは、モッツアレラチーズがとにかく美味しい。前からモッツアレラチーズは知っていたけれど、ジョリーパスタで食べて始めて、ハマりました。

スポンサーリンク

ジョリーパスタの人気メニューランキング(6位から10位)

ジョリーパスタの人気メニューランキングの6位以下を紹介します。

お役に立てれば嬉しく思います。

ジョリーパスタメニューランキングの第6位は?

第6位は、同数でアラビアータやりいかの明太子クリームとなりました。

★アラビアータの口コミ感想★

【20代前半 男性 個人事業主】アラビアータは、トマトソースの甘味も感じながら、少し辛味も加わるアラビアータが好きでよく食べています。ボリュームとしては、腹8分目ぐらいでお昼にちょうど良いです。値段は少し高く感じますが、味が好きなのでその分コスパは良いと思っております。
【40代後半 男性 会社員】アラビアータは、辛みとトマトとポークの味わいがハズレなしの定番の美味しさです。ボリュームがもう少し欲しいところです。
【60歳前半 女性 主婦】もともと、アラビアータが大好きなので、いつも他の物と悩んだあげく、ジョリーパスタではアラビアータを頼んでしまいます。値段もボリュームもごく普通だと思います。

★やりいかの明太子クリームの口コミ感想★

【30代 会社員】やりいかの明太子クリームは、値段が安くてそこが良いです。また、パスタ麺がしっかりとしていて、甘くて美味しいです。明太子も最高です。
【20代後半 女性 自営業】ヤリイカの明太子クリームのクリームソースにコクがあります。明太子の塩味とイカの歯応えが、バリエーションのある食べ応えで楽しめます。
【20代前半 女性 OL】ヤリイカの明太子クリームは、量も味も値段相応だと思います。スタンダードなクリームパスタに明太子が入っている感じですです。好き嫌いも分からない王道クリームパスタです。

ジョリーパスタメニューランキングの第7位は?

ジョリーパスタの人気メニュー第7位は、同数で
・あさりと明太子のペペロンチーノ
・ピッツァ・ベーコン
となりました。

★あさりと明太子のペペロンチーノの口コミ感想★

【50代前半 男性 自営業】シンプルなメニューですがアサリのだしと明太子の粒がパスタに絡んだ味がこれぞパスタと思える味わいです。コスパもシンプルメニューだけに低価格で財布にも優しいです。

★ピッツァ・ベーコンの口コミ感想★

【30代後半 女性 専業主婦】焼きたてのピザがテーブルに運ばれてくるといつも子どもたちのテンションが上がり、注文することが多いです。自分達でカッターで切り分けられるので、大きさの調節もしやすく食べやすいです。生地の厚みもちょうど良くチーズも美味しいです。熱々のピザを食べられるのでコスパも良いのではないかなと思います。

ジョリーパスタメニューランキングの第8位は?

ジョリーパスタの人気メニュー第8位は、同数で
・サーモンといくらの明太子クリーム
・明太子のスパゲッティ
・ポモドーロイタリアーノ
となりました。

★サーモンといくらの明太子クリームの口コミ感想★

【30代前半 女性 会社員】サーモンといくらの明太子クリームは、とても美味しい組み合わせです。以前はどこでも食べられた組み合わせでしたが、最近は食べれる店舗も減り、この組み合わせが食べたいときは必ずジョリーパスタへ行っています。コスパもできれば税込1000円以下だと嬉しいです。
【36歳 女性 専業主婦】イクラが入ったパスタは家ではなかなか作れないので、ジョリーパスタへ行ったときによく食べます。サーモンも明太子も好きなので、大満足できます。ボリュームもちょうどよく値段も高くないのでオススメです。

★明太子のスパゲッティの口コミ感想★

【30歳 女性 専業主婦】明太子スパゲッティは、明太子の存在感があって、いろんなものが入ってないのが逆に良い。シンプルで美味しい。コスパもいいと思う。
【40代前半 男性 会社員】明太子のスパゲッティの味は塩風味で、とてもおいしい。しつこい味ではありません。コストパフォーマンスとしては、やや高いですが比較的安価で食べられます。

★ポモドーロイタリアーノの口コミ感想★

【30代前半 男 会社員】ポモドーロイタリアーノは、美味しいトマトがそのまま入っていて味わいとしてスタンダードなおいしさがあってこ好みです。さっぱりした味わいで後味もよく食べ応えがあります。コスパに対して量はあまり多いとは言えません。
【30代前半 会社員】ポモドーロイタリアーノは、野菜がしっかり摂れてトマトがとても美味しいので良いメニュだと思います。

ジョリーパスタメニューランキングの第9位は?

ジョリーパスタの人気メニュー第9位は、同数で
・ヤリイカとホタテのパスタ
・5種野菜のミートドリア
・チーズリゾット
・ピッツァ・クアトロフォルマッジ
・明太子とヤリイカ
となりました。

★ヤリイカとホタテのパスタの口コミ感想
【30代半ば 男性 会社員】ヤリイカとホタテのパスタは、680円とリーズナブルなので、最近よく食べています。毎週火曜日は外でランチの日なので、ジョリーパスタで食べるときは必ず注文しています。
★5種野菜のミートドリアの口コミ感想
【40代前半・男性・会社員】5種野菜のミートドリアの味に関しては濃厚ですが野菜が豊富に入っているので見た目よりもサッパリとした味わいで非常に美味です、ボリュームがあるので食べ応えがあり素直に満足出来ますし容量や味わいを考えると価格は安いと思うのでコスパも良いと思いました。
★チーズリゾットの口コミ感想
【40代前半 男性 会社員】チーズリゾットは、正直申し上げると、倍くらい食べたい。それくらい美味しい。メインにしては価格も安く単品だと成人男性には足りないボリューム。
★ピッツァ・クアトロフォルマッジの口コミ感想
【30代前半 女性 専業主婦】ピッツァ・クアトロフォルマッジは、チーズがたっぷりで出来たてがほんとに美味しいです。上からハチミツをかけるのもあまじょっぱさがあって子供たちも大好きな品です。お値段も宅配ピザで頼むより全然安いしボリュームもあるので満足です。
★明太子とヤリイカの口コミ感想
【30代前半 フリーランス】明太子とヤリイカの明太子はそこまで辛くなく食べやすいです。ヤリイカのぷりぷりとした食感と、明太子のほどよい塩気や紫蘇や海苔のアクセントで最後まで、飽きることなく食べられます。

ジョリーパスタメニューランキングの第10位は?

第10位は、その他の少数のメニューになります。メニューの口コミも参考になりますよ。

エビの明太子クリームスープパスタ

味は文句なしでとても美味しいですし、クリーム系かなと思って食べたらクリームスープでとても衝撃的でしボリュームはスープパスタなので女性なんかはちょうどいいかもしれないです(20代前半 男性 会社員)

オニオングラタンスープ

他のチェーン店にもオニオングラタンスープはありますが、ジョリーパスタが1番味が濃く美味しい気がします。(38歳 女 主婦)

ガーリック香るエビのトマトソース

パリパリの焦がしチーズがアクセントになっていて美味しいです。エビも大きくて、麺の量もしっかりあるのに全メニューの中では安めでコスパも抜群だと思います。(20代後半 女性 会社員)

スペシャルドルチェミスト

個人的には値段も安く、コスパがいい商品だと思っています。味も美味しいです!全部が甘い訳ではなくさっぱりとした味もあるので飽きずに食べられますしあれもこれもそれも!と手を出せます。(20代前半 女性 内職業)

たっぷり野菜とベーコンのペペロンチーノ

とてもあっさりとしていて、野菜がたっぷりととれるところがいいなと思いました。ベーコンの塩気がとてもいいアクセントになっています(50代後半 女性 無職)

チキンとブロッコリーのクリームソース

ダイエット中なのですが、チキンとブロッコリーが入っているのでたんぱく質も一緒に取れる点が気に入っています。味もとっても美味しいです。(29歳、女性、自営業)

とろ~りチーズのミートソース

ボリュームはもう少しあったほうが良いと思うが、個人的に味が好みです。値段も1000円以内で収まるので満足しています。(30代 男性 会社員)

パンチェッタとホタテのバターしょうゆ

味は和風パスタとしては他のお店よりも最高に美味しいです。パッチェッタの塩味がきいてホタテの旨味とバターでまろやかでいくらでも食べれる感じがします。量はいつも大盛りを注文していて、普通サイズだと物足りなさを感じます。価格としては、段々値上がってきたので、高く感じています。(50代後半 女性 専業主婦)

フェットチーネ・ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース

チーズがたっぷりで濃厚なクリームソースがとってもおいしいです。普通のスパゲティじゃなくてフィットチーネなところも食べ応えがあって好きです。(40代後半 女性 パート)

ほうれん草とベーコンのバター醤油

ほうれん草とベーコンの味がとてもパスタに染みていて美味しかったです。値段もお手頃な価格でした。満足です。(20代後半 女性 専業主婦)

ホタテとベーコンのおろしポン酢

値段の割には味が良くて女性にはちょうど良い量だと思います。どうかしたら少し多いかなぁと感じる時もあるのです。ホタテとベーコンの味が良くででいて更にポン酢味なので食べやすいのです。コスパは納得です。(50代前半 女性 専業主婦)

ボンゴレビアンコ

ジョリーパスタのボンゴレビアンコは、魚介の風味や出汁がパスタ全体によく絡んでおり、非常に美味しいので大好きなメニューです。(20代前半 男性 会社員)

ミートぼなーら

ミートソースの肉感とカルボナーラのクリーミーなところがマッチしてておいしい、値段もそこそこで、お腹も一杯になる。(30代後半 会社員)

辛口トマトスープパスタ

夏場は辛口のトマトソースを食べます。トマトソースのさっぱり感と辛口(程よい辛さです。)が食欲が無い時でも食べやすく気に入っています。ムール貝やアサリも美味しく、コスパは良いと思います。(40代後半 男性 会社員)

大豆ミートボロネーゼ

ボリュームとコスパはお得と感じませんが、一通り食べた中でこのボロネーゼの味が自分にピッタリ合ったのでよく食べています。(40代後半 男性 会社員)

濃厚エビソースのペスカトーレ

他のパスタメニューよりも少しお高いですが、ボリュームもあっておすすめです!
エビも小さくそんなに入っていないだろうと思っていましたが、大きめの頭つきのエビが2匹も入っていてびっくり!
エビもプリプリで美味しいです!(30代後半 女性 会社員)

 

スポンサーリンク

その他の飲食店の人気メニューランキング

ジョリーパスタのメニューおすすめ人気ランキング!ジョリパで良く食べるメニューは?
ココイチ人気メニューランキング!coco壱のおすすめ人気メニューは?
バーミヤンのテイクアウトの人気ランキングと口コミ!お持ち帰りメニューの価格とカロリーは?
デニーズのテイクアウトの人気ランキングと口コミ!お持ち帰りメニューの価格とカロリーは?
丸亀製麺のテイクアウトの人気ランキング!お持ち帰りメニューの1位は?【特集】うどん弁当の口コミと値段

コメント

タイトルとURLをコピーしました