本ページはプロモーションが含まれています

ミスドのネットオーダーの受け取り方!キャンセルや変更はできるのか?

スポンサーリンク

ミスドのネットオーダー受け取り方法を紹介します。
これは先日、友達にミスドのネットオーダーがあることを伝えた際のエピソードから始まりました。

友達が初めてネットオーダーでドーナツを注文することになり、受け取り方法について質問してきました。
友達は日曜日のお昼ごろに取りに行く予定で、その時間帯は混雑する可能性があるため、受け取りについて心配しているようでした。

そこで、私はミスドのネットオーダーの受け取り方法を説明し、友達は安心して喜んでいました。
以下では、ミスドのネットオーダーの受け取り方法について詳しく説明します。

スポンサーリンク

ミスドのネットオーダーの受け取り方法

ミスドのネットオーダーの受け取り方法は非常に簡単です。
受け取り方は、次の通りです。

  • 店舗内の「受け取りカウンター」で、直接注文したドーナツを受け取る

したがって、注文待ちの列に並ぶ必要はありませんし、会計待ちも不要です。
受け取りの際には、ネットオーダー注文が完了した際に表示された受け取り番号を、間違いのないように伝えるだけです。

 

スポンサーリンク

ミスドのネットオーダーのやり方

ミスドのネットオーダーのやり方は簡単です。
ミスドのネットオーダーで受け取り番号を取得し店舗で商品を受け取ることができます。
受け取り番号を取得する手順は次のステップで簡単にできます。

ステップ1

・店舗を選びます。
・受け取り日と受け取り時間を選択します。

ステップ2

・商品を選択し、注文内容を確認します。

ステップ3

・ミスタードーナツクラブにログインするか、お客様情報を入力し、支払い情報を入力します。
・注文内容を確認し、注文を確定します。

注文を確定すると、受け取り番号が表示される画面に移行します。
注文内容の確認メールも入力したメールアドレスに送信されます。
また、店舗で受け取りの際にもう一度確認のお知らせメールが送信されます。

ミスドネットオーダーの受け取り番号の取得する手順

ミスドネットオーダーのやり方をもう少し詳しく説明します。

①取りに行ける店舗を選択します。
※「現在位置から探す」はスマホからのみです。
ミスドネットオーダー店舗検索から近くのミスド店舗を探します。
但し、「現在位置から探す」検索はスマホだけ利用できます。

②受取日と受取時間を入力し、商品選択に進むをタップします。

③商品選択画面でドーナツの場合はドーナツをタップします。

④好きなドーナツの画面をタップします。

⑤選んだドーナツの個数を入れ、注文するをタップします。

⑥数量の変更がなければ、前の画面に戻るをタップします。

⑦買物カゴに進むをタップします。

⑧レジ袋購入が必要なければ買物カゴに進むをタップします。

⑨商品数など間違いがなければお客様情報の入力へ進むをタップします。

⑩ミスタードーナツクラブ新規会員登録かゲストで注文を選びます。会員にすでになっていればログインをタップです。
※会員登録は無料

⑪ ミスドネットオーダーのお客様情報入力の画面で氏名と電話番号、連絡先メールアドレスを入力します。

⑫下にスクロールし、お支払へ進むをタップします。

⑬支払い画面でクレジットカードかPayPayでの支払い方法を選択。
必要情報を入力し、注文内容確認をタップし間違いなければ注文確定をタップします。
※注)決済方法はクレジットカードとPayPayのみです。

⑭注文確定したら受取番号が表記された画面になります。
また入力したメールアドレスにも注文内容確認メールも届きますし、店舗で受付後にもう一度「確定お知らせメール」が届きます。

以上がミスドネットオーダーのやり方となります。
受け取り時間に遅れないように取りに行きましょう。
もし万が一遅れそうであれば店舗に連絡しておくと安心ですよ。

ミスドネットオーダー受取り時間と日にちの指定

受け取り時間は5分ごとに選択できますし、日にちもカレンダーから選択可能です。
ただし、店舗によって予約可能な日にちは異なることがあります。
詳細については店舗のウェブサイトを確認してください。

ミスドネットオーダーのキャンセルや変更は可能か?

ミスドのネットオーダーで注文が確定した後からでは、ネットオーダーからのキャンセルや変更はできません。
しかし、注文した店舗に直接連絡を取ることでキャンセルや変更が可能です。
詳細は店舗にお問い合わせしてくださいね。

ミスドネットオーダーで欠品商品について

時間や日にちによっては、ドーナツなどの商品が欠品していることがあります。
しかし、適切な日にちや時間を選択することで、欲しい商品を入手することができるかもしれません。
店舗によって在庫状況が異なるため、ウェブサイトを確認してください。

スポンサーリンク

編集後記

ミスドのネットオーダーの受け取り方法は、店舗内の「受け取りカウンター」を利用する簡単な方法です。
待ち時間を省くことができるので、ぜひミスドのネットオーダーを試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました