マネキン買いができるメンズ服のネットショップ3選!

スポンサーリンク

マネキン買いとは、全身をトータルコーディネートされている服をセットで購入することをいいます。

マネキン買いならオシャレを自分のものにして着こなすことができます。

そこでメンズ大学生が、マネキン買いできるメンズ服のネットショップを3店紹介しましょう。

スポンサーリンク

1.メンズファッションプラス

まず1件目は、「メンズファッションプラス」です。

2012年からマネキン買いを提供していて、ワンクリックで写真と同じ服を買うことができます。

その場合のサイズはMとLになりますが、季節ごとや新着など8千点近くのコーデが用意されています。

メンズ服の特徴としては、雑誌に出てくるような「尖ったファッション」でなくて、「普通に使えるシンプル」な服が中心になっています。

そして、マネキン買いのポイントは、メンズ服を女の子が選んで全身コーディネートしている点です。

>>メンズファッションプラスの公式サイトはこちらへ

スポンサーリンク

2.Dコレクション

2件目は、「Dコレクション」です。

かばんや靴、靴下などトータルコーディネートされているので、同じシャツとパンツでも持ち物や小物が違うので、たくさんある写真の中からトータル的に気に入ったものを購入する仕組みになっています。

低身長向けなどもあります。

>>Dcollectionの公式サイトはコチラへ

スポンサーリンク

3.メンズスタイル

3件目は、「メンズスタイル」です。

人気ランキングも掲載されているので、どのような服装が若者の間で流行っているのかを知ることもできます。

上着とシャツ、7分袖とTシャツなど6点セットなどもありとてもお得に購入ができます。

女性のスタッフが選んだコーディネートもあるので、女子から好感が持たれるようなものも用意されています。

>>メンズスタイルのコーデを見る

 

大学生はどこでメンズ服を買っていますか?

>>大学生のメンズ服はどこで買う?無難なモテ服!マネキン買いが良い理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました