ワークマン女子の福岡店舗の場所はどこ?営業時間は

スポンサーリンク

ワークマン女子が福岡県宗像市の「クリエイト宗像」にオープンしました。

全国では18店舗目で、九州・中四国では初めてとなります。

ワークマン(群馬県伊勢崎市)は作業服・アウトドアウェアなどを販売していますが、ワークマン女子は、女性向けのアウトドアやスポーツ用の衣料、靴、テントなど約300種類の商品を扱っています。

ワークマン女子というだけあって商品構成は、女性向けが4割、男性向けが3割、兼用で3割となっています。

福岡初ということで、ワークマン女子の店舗の場所や営業時間などの情報をまとめてみました。

参考になれば嬉しく思います。

スポンサーリンク

#ワークマン女子の福岡店舗の場所は?くりえいと宗像の地図

画像元:くりえいと宗像

九州初のワークマン女子は、福岡県宗像市の「クリエイト宗像」エリア内に2022年5月11日にオープンしました。

ワークマン女子の店舗の場所は、

【くりえいと宗像】
住所:福岡県宗像市くりえいと2丁目3-1

福岡県宗像市くりえいと2丁目3-1

画像元:くりえいと宗像

ワークマン女子福岡県への今後の出店予定

ワークマン女子の福岡2号店は北九州市内となる予定です。

また、今後2年間で福岡市内に3店舗、久留米市内に1店舗を出店する予定です。

近くにできると、楽しみも増えますよね!

スポンサーリンク

ワークマン女子へのアクセスと駐車場

JR赤間駅北口より700mのところにある「クリエイト宗像」ですので、徒歩約10分の距離でとても便利です。

福岡市と北九州市の中間にあるので、JR博多駅やJR小倉駅からでも約35分でJR赤間駅に着きます。

また、車でも旧国道3号に面していて、駐車場も無料で3000台も駐車できるのでとても便利です。

スポンサーリンク

ワークマン女子の営業時間は?

#ワークマン女子の営業時間は、

10:00〜20:00となっています。

店休日:なし

TEL:0940-32-3355(営業時間内のみ)

スポンサーリンク

まとめ

ワークマンの商品は、個人的には撥水や防水の商品が大好きです。

素材も強いし、雨もよくはじきます。

ワークマン女子は、女性向けのオシャレな商品もたくさんあり、山ガールやジョキング女子やバイク女子やガーデニング女子などは、防水や撥水の商品がオススメですね!

ワークマン、さらにはワークマンプラス、そして今回、福岡初のワークマン女子がオープンし、ますます楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました